TOPICS

御取引様各位
2019年11月1日
株式会社ソレモ

新オフィス開設のお知らせ

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り誠に有難く厚くお礼申し上げます。
さて、このたび業務の拡張に伴い東京の中心・銀座に2017年にオープンした複合商業施設GINZA SIXのWeWorkに新たに拠点を構え、東京都内2拠点で活動を開始いたしました。

「音で ワクワク をデザインする。」

は、私たちの使命であり、ミッションです。
動画やエンタメの技術が進化を遂げる中、「音」も進化を続けています。そして、「音」を生み出す人・場所・デバイスも多様化しています。これまでのお台場スタジオ環境に加えて、オープンなコミュニケーションに適し、才能の掛け合わせを生んでいける環境は必須と考え、今回の新オフィス開設に踏み切りました。

また、新オフィス開設に加え、リモートワークという働き方を同時に取り入れることで、柔軟性とさらなるレスポンスアップを実現します。お台場スタジオ環境を残すことで機密性の高い案件に応えながら、時代の進化に寄り添い、これからに応えていけるサウンドプロダクションを目指します。

GINZA SIXは、約240店舗のブランドが集結し、各店舗が「ここにしかないもの、ここでしか味わえない体験」を提案しています。SOREMOも日本という国で「あらゆるシーンに寄り添い、そこでしか味わえない音」を提供し続けるためにこの場所を選択いたしました。

(提供:GINZA SIX)

改めて、日頃のご愛顧にお礼を申し上げるとともに、これからも皆様に音でワクワクしていただけるよう、さらなるサービスの品質向上に手を緩めることなく、真撃に取り組んでまいります。今度とも変わらぬお付き合いのほどお願い申し上げます。


本件に関するお問い合わせ先

社名

株式会社ソレモ

担当

善里 信哉

住所

(銀座)

〒104-0061 東京都中央区銀座 6-10-1 GINZA SIX 13F WeWork


(お台場)

〒135-0064 東京都江東区青海 2-7-4 theSOHO 1226

お問合せ

TEL:03-6457-1780

MAIL:info@soremo.jp